朝食バイキング

いつも通り朝湯を楽しんでからの朝食
冬場なので早朝はまだ暗く、朝湯っぽくないけど💦

朝食の時間が今までより15分繰り上げで早くなり

6:45からになってました

朝は自由席です

夜と同じ窓際席が取れました照れ


三ヶ日みかんスムージー

これは旦さんが2回お代わりしてました

とっても美味しい


クロワッサンとバターロール

何処に行ってもこの組み合わせが好き

パンはこの他にも数種類あります🥖🍞


フレンチトースト

ライブキッチン


洋食アラカルト+朝肉じゃが


ポテトグラタン


朝コロッケ

ライブキッチン

ウェルシーズン名物の揚げたてコロッケ


うなぎいもとクリームチーズのサラダ

小鉢系は盛り付け済みで並んでいます


和の朝食色々

腕はカニの味噌汁

ご飯は柔らかめ

和食では静岡ゆかりのメニューコーナーがあり

黒ハンペンなど地元の食材が沢山並んでます


デザート

いなさ牛乳ゼリー

プチケーキ


デザート

焦がしバターのキャラメルプリン


浜松パワーフードで朝から元気頂きました😊


食事が済んだらチェックアウト


売店でお土産を購入

うなぎドゥーレ 18枚入 1080円

うなぎいもフロランタン 20枚入 1190円

合計 2270円

ふじのくに地域クーポン2000円分を使って

270円でした😊


良いクリスマスになりました照れ