かまぼこの里でシフォンケーキ

かまぼこの里に着いて


真っ先に向かったのは汐風の果樹園


目当てはお陽さまのシフォンです

前回食べて美味しかったので絶対買いたかった


そしてそれに合わせるフルーツソース

こちらも美味しかったので合わせて購入

カフェで頂くシフォンケーキにもこちらのジャムが添えられています

風味を生かすため煮詰めずに作っているそうですよ


汐風のサンドウィッチは残念ながら完売

まだあったら食べていこうか提案しようと考えていたのですが、旦さんも同じ事を考えていたらしい

残念


代わりと言っては何ですが…

ショーケースにあったちくわ型のケーキも買う事に


購入したのは

お陽さまのシフォン バニラ

1070円×2

汐風ソース3本セット

1760円

not!ちくわ,yes!ケーキ

598円

合計 4801円(税込)


汐風ソースのセット内容は

マンゴー

ブルーベリー

ラ.フランス


ちくわ型ケーキ

箱の写真撮ってなかったみたい😓

見た目はこんな感じです

良い照り😊


中身は桃などが入ったフルーツケーキでした


その後は店内を少し見てまわる


お惣菜もあります


ビールを飲みながらつまめるのかな?


お土産を少し購入


海鮮お好み 850円

味は具沢山なさつま揚げという感じでした


ポテとっと 550円

中は丸ごとジャガイモ、外はすり身だと思うんですけど、とても薄くてパリッと焼いた油揚げのようで香ばしくて美味しいです

2点合計 1468円(税込)


あとは


ぷちかま明太マヨ 730円

ぷちかまチーズ 730円

かをり巻き 800円

保冷剤 20円

合計 2462円(税込)


保冷剤有料なんですけど

小田原城が描かれていました爆笑珍しい〜


この後は向かいにある鈴廣のレストランへ