帰り道中 寄り道その1


また新しい駅に出会ってしまった


食の駅

朝10時ちょい前に到着

こちらではクーポンが利用出来ました


入口では太陽くんがお出迎え


ペヤングコーナー


ペヤングヌードル

初めて見たかも


お漬物いっぱい


こんにゃくいっぱい


たまごもいっぱい🥚


椎茸が原木付き


野菜も沢山


君は本当にただのきゅうりなの⁉️

しかもデカいし😳


果物も沢山


リカーコーナーも充実してました


おぎのやの峠の釜飯味…ポップコーン!?


富岡製糸場に行かなくても買えるんだ!?

な冨岡土産品


購入したのは

ペヤングヌードル 各160円(税込)


シャインマスカット

1382円(税込)

山梨にぶどう狩り行かなくて済むじゃん!

って事で今年は行かないことにしました爆笑


りんごジュース 1350円(税込)


かいこの王国 570円(税抜)

かいこの一生 930円(税抜)

かいこの王国1020円(税抜)

合計 2721円(税込)


品数豊富な道の駅でした照れ