ウォーキングという名の散歩
体力作りにまずは散歩程度で歩くことに口笛

みなとみらいでウィンドショッピングしつつ赤レンガに寄るとイベント開催中でした

ストロベリーフェスティバル🍓

休日なので賑わってます


どでかい苺のオブジェ

人がいっぱいなので中々良い角度で撮れませんでした😓


赤レンガだけでは無く周辺施設でも同時開催のようです

いちごマーケットエリアに入るといちごスイーツのショップが沢山〜びっくり


人でごった返しているのでささっと目を通して気に入ったスイーツをお土産に買って、会場を後にしました。


お友達と一緒だったら海を眺めながら苺たっぷりのパフェを楽しんだだろうなぁ照れ


入口には子供向けのジャンプアトラクション

一回千円のようです

気持ちよさそう照れ


お土産に買ったのはこれ↓

パティスリースワロウテイル

うさねこいちご 2個ワンセット

1500円(税込)


肉球クッキー 2個

各300円


見た目の可愛さで決めました照れ

写真では分からないんだけど、ケーキの下部分にはいちごがぐるっと飾られています🍓

美味しゅうございました