やまなみハイウェイをドライブ

宿をチェックアウトして駐車場に行くと車に凄い結露💦
ビックリしていたら宿の方が拭き取り用にタオルを貸して下さり助かりましたキラキラ

やまなみハイウェイを通って別府へ向かいます
かなりのクネクネ道でバイカーさんが沢山いました
(旦さんもうずうずしてたかな?)
私もバイクに乗れたならヤエーしまくりたいです💦

自衛隊のトラックが凄い数走っていました
あんなに沢山見たの初めてですびっくり

絶景スポットなのであちこちで写真を撮っている人達がいました


ススキがこんなに綺麗なんて知りませんでした

群生して金色に輝いています


見事です

実際見るとキラキラなんですよ〜


この場所は人気のようで

皆さんここで撮られてました


最初の目的地

牧ノ戸峠レストハウスで小休憩


眺めが良くてリフレッシュ出来ます


ここでお土産を少し購入照れ


クランチチョコ

650円(税込)×2


はちみつかぼすフィナンシェ

650円(税込)


かぼすゴーフレット

540円(税込)×2

合計3030円


この後昼食なのですが…😓

何と予約していたお店が湯布院である事に気づき😓

完全にルート作りミスりました笑い泣き

大急ぎで湯布院に戻ります