今日は午前中コストコ

本日の会計は21904円


KSキャノーラオイル2PC
1228円
最近在庫切れになると暫く入荷されなくなったりしてたので取りあえず買っておいた

抹茶入りお〜いお茶525×24
1598円×2ケース
ホムセンのが安い⁉️

チャンピオンカレー中辛8P
1998円
初めて見た&買ってみた❗️
金沢カレーは濃厚らしいので楽しみラブ
追記 食べました爆笑 噂通りの濃厚カレーラブ
初めて食べたけれど、ねっとりコクがあって美味しかったカレー 明日も食べたくなる

カビキラー洗たく槽クリーナー3
638円
我が家では週一使うので必需品
家にまだ少し在庫があるので今日はひとパック購入

アリエールジェルボール
1698 −250 =1448円 ×4パック
値引きされてた〜嬉しい爆笑

キュキュット泡スプレー
1088円
リピ購入
魚焼きグリルなど吹き付けておくと油汚れをを落とすのが楽になります
お気に入り

ファブリーズ本体1 詰め替え2
1278 −240 =1038円
お値引き中〜
これ安くないですか?

ライスバーガー焼肉 10個入
1148円
リピ購入
前回食べて美味しかったのでリピ照れ

フリルレタス
648円
リピ購入
お気に入りシャキシャキを通り越してパリッパリです

チョコチップマカダミアクッキー
1468円
話題の商品なので買ってみた
追記 食べてみました爆笑
ひと口サイズでサクサクと口溶けが軽いですね
チョコチップは分かるけどマカダミアナッツは感じませんでした😶生地に練り込んであるのかな?
カロリーとかは⬇︎こんな感じ

ALCAKA OLIVA EVOO
2398円
リピ購入
ポーションタイプのオリーブオイル

ラグジュアリーミニクロ
899円
定番ですね
朝食用
軽くトーストするとサクサクで美味しい

たまご20個入
365円
リピ購入

コストココネクション
0円
毎回楽しみな読み物

今日はこれくらい

帰りははま寿司でランチして帰宅
お疲れ様でした😪
いつもありがとう 感謝 感謝