Camp♪ Jul.16~18 ① | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

2009年産まれの娘と、
2011年産まれの息子の育児日記♪(o・ω・)ノ))

お出かけ大好き一家です。

2014年よりスタートしたキャンプ日記も綴っています♪


2ヶ月も前になるけど、
備忘録。


姉familyと従兄弟familyとのキャンプ♪



毎年この時期は
蓼科や富士見高原へ避暑旅行だけど、

お友達familyが行けなくなったので
急遽行き先変更!


そして~姉を誘い、
ついでに従兄弟も誘っちゃおー!



従兄弟御用達の、
ひるがの高原キャンプ場へGO🎵


従兄弟が頑張って早めに行って
3家族分のサイト取ってくれました(^o^)v



姉のタトンカと夢の連結~(*^^*)



どーーーーん!!!


早く飲みたくて急いだので、
だいぶ散らかりまくってますが…

私と姉的には満足満足(。-∀-)


姉のとこから出てくるギアが
まーヨダレもので(笑)

隣に並べるのが恐れ多い(/。\)


従兄弟も夫婦してお洒落さんで、
本当に目に毒(笑)


格好から入る血筋ですが(笑)
お洒落かつ、
キャンプの楽しさを熟知してるベテランとのキャンプは
得るものが多いもんだ。





やっぱ洒落てないと❤



子供たちはひたすら走る走る走る。


従兄弟又従兄弟みんなどっか似てて、
血の繋がりを感じたな~♪

とにかく放置状態なので
ほぼ写真は無いです。。



大人はさっそく乾杯!!
おつまみ作りながらワイワイ☆☆☆



行った日は7月とは思えない位涼しくて
林間というのもあると思うけど

まさに避暑キャン!


子供たち、
汗だくでしたが~(  ̄▽ ̄)



従兄弟特製スモークチーズ、
話に夢中になりすぎてちょい失敗😂



でもウマウマで最高やーん!!
溶け落ちたチーズに群がる(笑)


姉と私は次々ビール空けながら( ̄∇ ̄)
どんどんつまみ作り。

甥っ子は1から飯盒でご飯を炊く!!

義兄は石焼き芋~!!

従兄弟夫婦は何やらお洒落な料理を次々と!

相方はダッチで唐揚げ三昧(笑)




ワイワイガヤガヤ…

そして~夜ご飯が完成~!!




従兄弟がまた料理上手で!
ほぼつまみなので(笑)お酒が進む進む❤




どれもこれも美味すぎ…(T▽T)

最高ですっっっ✨


夜のお楽しみの花火、
従兄弟が用意してくれてました🎵



一人一人、
平等に花火を分けてもらって
仲良く楽しそうだった~(*´∇`*)




遠い昔(←)の話なので記憶は曖昧ですが、

回りも静かになった頃にはお開き。



常連さんも多いのか、
マナーの良いキャンプ場でした。




次の日。


雨です。



我が家にしては珍しいけど
姉のキャンプは8.9割雨らしく、

『安定の雨模様』だそうな(^o^;)



雨でも朝から焚き火。

雨の中、
焚き火とファイヤーハンガーとケトルのこの佇まい…

ハナヂブーやん(///∇///)

しばらくうっとり眺めていました(笑)



甥っ子が、朝ごパンを焚き火で温めてくれてます。



雨足はどんどん強くなり、
朝食を済ませた後
1泊の姉と従兄弟は早めに撤収作業に入りました。




せっかくなので
一緒にお風呂にも入りたいし、

見送りがてらお昼は外へ出掛けます。







②へつづく。