パーソナルスタイリスト&事務アシスタントの

五十嵐めいです♡

 

 

 

 

 

 

はい、いつものごとくだいぶ時間が経ってしまいましたが(笑)

書いておきたかったので、ご報告ですクローバー

 

 

 

私がお世話になっているヒーラーのSAYUKIさんが

私のことを『ハッピーをシェアする=シェアハピ報告♡』として

ブログで紹介してくださっています〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

SAYUKIさんのセッションを受けるようになって、もう何年になるかな。

 

 

仕事が辛かった時期には、もがいてもがいて苦しくてもやもや

すぐ『現実のネガティブループ』に落ちてしまい、何度もセッションを受けました。

毎日が辛くて、セッションのたびに毎回大号泣してた私。。。えーん

 

 

そんな私が

『自分の望む道』へ進めるよう背中を押してくれたSAYUKIさん。

 

 

 

仕事を辞めてからも、

「今、恋愛運が上がっているから婚活頑張ってください!」とアドバイスをいただいて、

その通りに婚活を頑張ったら、夫と出会いスルスル〜とあっという間に結婚まで進みました照れ結婚指輪

 

 

 

今は、優しい夫と、穏やかで安心で豊かで満たされた毎日。

とーーーーっても幸せですラブハート

(幸せオーラがだだ漏れてるとよく言われます(笑) ええ、隠しませんとも指差しピンクハート

 

 

SAYUKIさんにはほんとに感謝してもしきれません!!

 

 

 

 

そして、SAYUKIさんのブログにもありますが、

私も少しスピリチュアルに目醒めたらしいですびっくり

 

 

SAYUKIさんのように視ようと思って視たりはまだ出来ないのですが、

時々、パッと映像が浮かんだりするようになりましたキラキラ

(それをSAYUKIさんに話すと、同じ映像が見えてますよ〜と言われます)

 

 

こんなことってあるんですね〜 

不思議で面白いニコニコ流れ星

 

 

 

 

 

 

今日伝えたいこと

 

あなたも、遠慮しないでさっさと幸せになっていいんだからね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたパー

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます花

フォローしてね