えと、僕は最近、

PIERROTとPENICILLINに嵌ってる!!!!

声です。やっぱし。

ムックやプラ、蜉蝣、カリガリ、Janne、アジカン、バンプ、シドも好きだけど、

最近2グループって感じ。

PIERROTは、脳内モルヒネがファストコンタクトだったけど、他の曲も良いし、歌詞が暗くても音が明るくて元気が出る。

PENICILLINは、理想の舌で、声が好きなんだよなぁ~~~~。

以上です。

昨日じゃないなぁ。。。おとといだわさ。




ふーるずめいと を立ち読みしてたんだけどね。



キリトさんのコラムを読んでいたんだけどさ、


共感した。まったく、その通りだと思ったね。



PIERROTのキリト。という人物は、


何らかのフィルタを通してできたものだから、


本当のキリトではない。



みたいなことが書かれていて、興味を持った。



だから、勝手にレンアイ感情を持たれたり、自宅まで押しかけたり、なんかされると困る。




ってね。




ヴィジュアル見てて、カッコイイっては思うけど


正直?「付き合いたい」だなんて思わないし、


CPも、生きとる人物に対してはしないし。



僕は、彼の創る詩と音楽と声が好きだ。


オフの姿は見たくないし、知りたくない。



以上。

の2集を昨日買いました。

面白いーーーーーー。

久米田 康治
さよなら絶望先生 2 (2)

いいですよーー。、これ。

久米田せんせーって、前サンデーで「勝手に改造」(字が違ったらごめんなす)を

書いてた人だよね?

ますます、絶望先生が好きになりました!!!!

絶命先生も好きです。

そういえばカフカは、ほんみょーなんなんだ?

めっさ気になる。


生まれて初めて献血をした。

社会貢献したなぁーなんて、しみじみ。

200ですけど。なにか?

僕も、いい血液もってるんだなぁー。

以上。

・・・をしてきました。

寂しい奴ですよね。自分。


まぁ、最近「ヒトカラ」(一人でカラオケすること)を推奨する処もあるようなので、気にしませんが。


約2時間居ました。

明日とあさっては入試なので休み♪なのです。
それで、準備(清掃)をして、だいたい2時ごろに終った。

そのあとは、NっちやS、Mさんの4人で自転車置き場まで行く。
・・・・。・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。
ない。ないないないあないないにん。
由衣の自転車の鍵がない。
必死に、探してました。
でも、見つからない。つぅことでYを1人残してサイナラ。

3人で、本屋(駅前の)に行ってきました。
漫画しか見なかったけど。
絶望先生(2巻)か、ホリック(4巻)を買おうか迷った。
。。。止めた。
ほんとは、トリブラやねぎまなんかもいいなぁーと思ったのだけど。



んで、現地解散。

1人で市内のトップ(カラオケ屋)に歩く。
その近辺があのK高なので、歩くのが恥ずかしかった。
あのセーラー服と機関銃(判る人には判る)ですよ。
あ、学ランですよ。ナカジですよ。(判る人には・・・省略)
ま、特に見なかったのでいいのですがね。


そして、着いた!!!
でもはずかし。


さて、やるかぁ!!!!
店員から渡されたのはJOY!やんけ。
えと、あさきが歌えん。。。
PV見れん。。。
でも、銀杏が歌える。B面の曲が歌える。

結局25曲、歌った(だいたい3じ45~5じ30で)

順番。




<> <> <>
夕闇スーサイド 75点 なんか気分でやりたかった。
遺書 87点 途中で泣けてきた。。。
絶望 74点 途中の「絶望しか存在しない」あたりが。。。
幸せの執着 80点 なんで「幸せ」を求めるんだろうね。
トリカゴ 80点 感情が入ります。
濁空 77点  最初が言い難い。
Destination
83点 いい感じに歌えた。「振り向けば」より好き。
KEY WORD 87点 ノリノリもどき。
蜘蛛の意図 86点 あの「ピー」はなんだ?
AGITIATOR 74点 うたいづらい。
VIRTUAL AGE 74? うたいづらい。
FOLLOWER 78点 カタカナのところがいいづらい。
バンパイア 79点 なんで、ここでこれ入れたんだ?
Labyrinth ??? 歌うのに必死こいた。てか家族には聴かせられん。
Dry? 86点 十八番なのに、これだった。。。。
つい、盛り上がって、頭ぶんぶん。。足、ずんどこ、その他モロで、あとは、変な声で歌った。
なんて悪意に満ちた平和なんだろ・・・ 80点 放禁な言葉があるので歌いづらい
SKOLL KILL 83点 歌ってたら悲しくなりました。
心の行方 82点 私の心に気付いてほしい
suicide note 76点 ノリノリてか怒りジョウシで歌った。
勢い的にはMr.~のほうも歌えそうだった
少年の瞳 78点 変な声で歌ってみた。
kiyoさんの作曲する曲って怪しくて好き。
仮面 82点 「君が仮面を外してくれた」好きです。歌詞が特に。
Baby BIAS 74点 変な声で歌った。
青い空の下・・・ 83点 最初が歌いづらい。
Labyrinth 84点 最速で歌ってみた。
夕闇スーサイド 80点 最初と終わりに歌ってみた


黄色がPIERROTで
むらさきがムックで
みずいろがJanneで
ピンクが銀杏
無色がポリシックス
なのであります。
ちなみに太字は、初めてカラオケで歌った。


そんなこんな?で歌ってました。


他人には見せられない発狂もしてました(苦笑)


そして、会計を済ませかえった。
バスに乗り込む。

バスを降りた。
バス停近くのローソンでジャンプの立ち読み。
ミスフルともて王とテニプリとジャガーと読みきり以外は読んだ。

そして、家に着く。
カレーを食べた。


明日は、休みだ。わっしょーーーーい。。

いやねぇ、、、

部活を辞めようか、迷っているんですよ。自分。

僕さぁ、、、

筝曲部(琴のことさ)をやってるんだけどね。。。

人間関係に疲れた。疲れすぎた。

技量もないのに。。。

度胸もない。

先輩、同級。。。。

あーあ。

つかれたつかれた
「嫌い」だなんて
タイド
出して欲しくない
全ての罪の根源は
私だけど
貴女は、
どこを見違えた?
死にたくなるのは
人間として
本音。
「嫌い」「嫌い」
もう、死んで欲しい
どこへ逝く?
居場所なんて
地獄にしか
ないんだって
初めて
死んで わかった。
____さん
また、遭いましょう。
全てを告白してしまいそうで怖いです。神様。
僕に希望を捨てろとおっしゃるのですか?

アノ子に近づくのは、よくないのですか?

わかってくれない。触れてもくれない。
僕の気は触れそうなのに。。。

アノ子なら理解してくれるって思ってた
現実は、違うヴィジョンを見せてくれたよ。

なんて、酷いんだろ
なんて、醜いんだろ


アノ子なら、本当の僕を見つめてくれるって思ってた
現実は、違う声を聞かせてくれたよ。


アノ子の眼差しが、すんごく首を締められる感覚。
もう無理なのか


アノ子なら、全てを包み込んでくれるって信じてた
でも、現実は、違う行動をみせてくれたよ



最後の言葉
「」だったね。


それから僕に冷ややかな視線が浴びせられる
望まなくてもね


そう、冷笑も含めて。。。。

いつまで僕は耐えられるんだろうね?


薄汚れた君に 小さな 微笑み

あぁ、永遠(とわ)に続くことの無いものを願っている。

自分を責め続けた日々を回想し また深い複雑な思考に囚われる。


倒れてしまえば もう 無理も何も ないのだろう。

自分に 水を掛けてやることしか 安定することはない。



心を清めようと 君に 1冊の本をプレゼント

どうも 心の調子が よくない



愚かな 快楽思考に 騙された人々

はてに 無だけ 残る。 



シャットダウンの回想。



君には  薄汚れしか  あたえられない。



与えられた思考に  欺瞞的な 為政者の精神しか含まれておらず。


抵抗の キーは・・・・。



一人きりの 朝に

光にむかって 祈ってみたんだ



微笑みに リピート



さて   義足で歩くか。


自分の愚かさを刻むこむタメに。


とでも形容しておこうか。

うまれてこのかた、恋人が出来た気配はない。


理想でものべておくと、

「親友」と同等の関係だろうか。


「恋人」って。


僕自体は「付き合う」なんてよくわからない。

そして、生殖行動するのも実はわからない。

よく恋愛系の歌を歌うけど

実際、そういうことしたいか?ってきかれたら

それは違う。


全てのことが綺麗事で済まされるわけではないとわかってるけど、思ってしまう。



まわりで「恋人」について話を聞いていると
そうなんだー程度で終わってしまう。

自分の場合は、いつも「不毛な想い」で終わってしまうから。

元々、かなわず、無理で難題な人ばかり「好き」になる。

なのでか「あきらめ」は良いよ。


今、好きな人いるの?つぅ訊かれたら
「微妙」って答える。

もしかしたら、その人の「影」を追っているだけかもしれないから。

迷惑だろうね。あの人にとっては。

また会う機会が増えてしまうから。

直視できないから、あの人を。
(こないだ、酢昆布1枚もらった←不特定多数もね)


自分の性別は○だけど(戸籍も自分で認識するのも)
人間なら制限はない。(と思う)

まぁ、はい。




私が望む恋人っていうのは
「共に向上しあえる」のが理想。
共に理解しあって、健全に付き合えれば更にヨイ。
だから、無理難題が出てしまっても
抱きしめたり、それ以外の行動にでるのは駄目だ。

・・・・。こんな考えだから恋人できへんのか?


ちょっと自分が気持ちわるぅ。。。



日常生活に「不必要」なものだろうね。今の自分にとっては。
いらね。いらね。投げ捨ててやる。
恋愛なんて。

それよりも
信念や思想、思考が大事なのだろうね。