と竹島、あと、北方領土・・・


最近領土問題ばかりやってますね。


すべて同じのは扱えないけど日本人ってはっきり言わないですよね。


「遺憾の意」

で済まさないではっきり中身を言えよ!!


イライラする私の性格には「たかじんのそこまで言って委員会」がちょうどいいビックリマーク


スカッとすることが多いです。(田嶋さんは別ですが。。。)


まだ昨日の見てないので早く見たいです。




自分が外国に行くと日本っていい国だなぁと改めて思うのですが(日本人だからかな?)

優柔不断で曖昧なのは良くないですね。


今日、フランスの方と話す機会があり改めて実感しました。


個人的に気になる領土問題・・・


特に尖閣は早く終わらせてほしいです。



私は普段ビールばかり飲んでまして。。。

焼酎は苦手です。


昨日付き合いで鏡月たるものを1本飲んだら朝頭痛いあせる

浮腫んでるし。。。



しばらくお酒いらなーい!!

ダイエット中だしねガーン



ただの朝から暇更新でした音譜

朝から仕事で飲んでました。


結構キツイですが。。。


仕事なので頑張りました。


相手を楽しませるってのは私が仕事をするうえで1番のテーマです。


色々な事を見たり体験しないと自分の知識が膨らまないので勉強です。


1番の情報源はネットですが新聞も読みますし。


最近は政治の話題が中心ですが、個人的には右翼寄りの考え方です。

左翼は嫌いなので民主党大嫌い!!


石破さんloveです(笑)


明日も政治の話題かなぁ。


まったくロシア語の勉強ができません。

通いたいけど近くになし。


独学じゃ厳しいのかな!?


アメブロの中にわかる方が居ましたらよろしくお願いしますガーン

おはようございますニコニコ


早起きしてテレビ見ながらボーっとして。

朝から石破さん出てましたなぁ。

最近は政治家ばかりよく見ます。



私はこれから仕事です。


今日はほどほどに忙しいくらいがいいなぁ。

あまりバタバタするとイライラしてくるので(笑)




それでは、また夜にアップ

やっとパソコンを新しくしたので参加出来ますニコニコ


今までには古いので重くて書く気になりませんでした。


軽く自己紹介からします。



ドキドキめいドキドキ

年齢は不詳(笑)

趣味はたくさんありますが語学に興味があり、真剣にロシア語を学びたいのですが近くにロシア語を扱ってるスクールがないので本を買って自己流ですあせる

ロシア語出来る方がいましたら教えてください。


ロシア文化のも興味があります。


あとは世界情勢は必ず見ます。今は尖閣に竹島ですね。



ドキドキ仕事ドキドキ

普段の仕事は男性を相手にする接客業です。色々ありますが深く聞かないでくださいね(笑)

これは私の唯一のストレス発散の場所なので。

でも嘘は書きたくありません。

ありのままで居ます!!



今日は初日なのでこの辺でニコニコ


たくさんの方と交流したいですラブラブ

よろしくお願いします音譜