と竹島、あと、北方領土・・・
最近領土問題ばかりやってますね。
すべて同じのは扱えないけど日本人ってはっきり言わないですよね。
「遺憾の意」
で済まさないではっきり中身を言えよ![]()
イライラする私の性格には「たかじんのそこまで言って委員会」がちょうどいい![]()
スカッとすることが多いです。(田嶋さんは別ですが。。。)
まだ昨日の見てないので早く見たいです。
自分が外国に行くと日本っていい国だなぁと改めて思うのですが(日本人だからかな?)
優柔不断で曖昧なのは良くないですね。
今日、フランスの方と話す機会があり改めて実感しました。
個人的に気になる領土問題・・・
特に尖閣は早く終わらせてほしいです。