こんにちはアップ

 

最近 とろろに

多めの青のりを入れるのに

はまっているMayですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日はがっつり食べたい方に

おすすめのお店ですーニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

 

 

 

 

 

image

 

 

Shop 627, 6/F, Times Square, 1 Matheson Street, Causeway Bay

11:30 - 22:00

 

 

日本の炙り丼専門店が

2019年に香港に上陸

今は6店舗あります

 

人気なんですねー拍手キラキラ

 

 

Times Squareで用が

あってたまたま寄りましたナイフとフォーク

 

 

お腹空いていて

がっつり食べたかったので

ついこのビジュアルに

やられてしまいまいして・・・

 

 

もうさ

絶対美味しいやつ酔っ払いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

しかも

店頭はこんな感じラブ

 

 

ぶた豚

 

ぶた豚 

 

ぶた豚

 

ぶたーー豚

 

 

もうさ 豚さんいっぱいだし

かわいすぎですよーー

 

 

ここに決定ですねグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

image

最近できたのかな

 

中も綺麗ですーーデレデレルンルン

 

家族でゆっくり座れる

ボックス席も

 

1人でもさくって入れるような

バーテーブルもあって

ありがたいお願いキラキラ

 

 

がっつり食べるのに

集中できますねグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

image

定番の豚丼

 

和牛とセットのものとか

どんぶり繋がりかな??

ウナギもありましたビックリマーク

 

他にもラーメンとか・・・

まさかのお鍋

 

 

結構お鍋食べている方いました

しかも一人鍋タイプ

香港の方

お鍋好きですよね

 

初めて吉野家で

お鍋食べている人見て

すっごいビックリしたな

ポーンポーン

 

エアコン強かったし

迷いますねーー

 

 

 

 

 

 

 

image

HKD78 

ABURIEN 豚肉丼

 

サラダとお味噌汁追加で

+HKD20…だったかな

 

 

 

お席も6割ぐらい

埋まっていましたが

10分ぐらいで持ってきてくれました

 

腹ペコ

だったからすぐきて嬉しい酔っ払いハート

 

 

 

ではでは

いただきまーーーーーす

 

 

 

 

 

image

 

甘辛いたれと

ご飯が最高です

豚肉は香ばしさと

臭みがないお肉

 

厚さは正直 厚くないけど

ご飯をがつがつ食べるには

ちょうどいい感じです

 

あーーー

箸がとまりません…

 

し あ わ せ

 

 

 

 

ご飯もどんぶりに

がっつり入っていますので

 

お腹空いている時、

ぱぱっと食べたい時に

おすすめですラブ音譜

 

 


 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村