こんにちはアップ
 
急に寒くなりましたね
さっそくお夕飯はお鍋に
しちゃいましたMayですニヒヒ
 
10月末ですもんね
寒いわけだ‥
 
 
そう
10月末といえば
ハロウィーン
ですね
 
おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
 
正直日本にいら10年前は
まったくハロウィンなんて
知らない感じだったけどアセアセ
 
 
 
香港は欧米人も
多いし結構ハロウィンが
本格的だしせっかくだから
楽しんでますラブルンルン
 
 
 
 
 
今日は12均一で
可愛いハロウィン飾りを
見つけたのでご紹介ーー
 
私はCWBのものもので
購入しました
ここは大きいし品揃えもいいグラサンキラキラ
 
銅鑼灣 Fashion Walk 
京士頓街9號地下及一樓C舖
 
 
 
 
 
 
image
かわいいいいーー
色もカラフルで
テンションあがる
 
 
 
 
 
image
きゃーーーー
かわいいーー
 
この顔好みだわラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
こっちの柄もいいなポーン乙女のトキメキ
 
香港Disneyのより
可愛いような気がするのは
きのせいかな笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ナプキンもーー
 
テーブルコーデも
ばっちりですね
かっこいいジャックも流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
image
もちろん
ミッキー以外もありました
これも十分かわいいハート!!
 
 
 
 
 
 
 
image
おおおーーー
これもいいいいい
 
玄関とかに飾ったら
かわいいなーー
 
こんな大きくて
可愛いのに100円なんて
 
日本の100均凄いなーー
ありがとうーーーお願いドキドキ
 
 
 
 
 
 
image
お部屋飾りもいっぱい
 
 
 
 
 
 
image
お皿と同じ柄の袋も
 
 
何回見てもこの顔の
ミッキー可愛い
色合いも最高音譜
 
 
 
 
 
 
 
image
お部屋を飾るためのシール
 
もう一つの柄もあるーー
ここにはグーフィーとかもラブ
パレード見ると好きになるドキドキ
 
 
 
右側の方が落ち着いた
色合いな感じ
 
 
 
 
 
 
 
image
やっぱりハロウィンとしたら
ジャックだよねー
かっこいいなグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私はDisneyにテンションが
あがりまくりましたが
定番のものもありました
 
 
 
 
 
 
image
いろいろありますねー
 
 
 
 
 
image
お菓子をシェアするにも
ばっちりですねニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
image
モノトーンだけど
可愛いお化けおばけくんドキドキ
 
ちょっと太ってるのがいい
 
 
 
 
 
image
あっ
ここにもミッキー
つい目が行ってしまうニヤニヤドキドキ
 
 
 
 

 

image
お手軽だし
テンションあがりそう爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
image
アニマルーー
みんなで付けたら
可愛いかな
 
 
他にもヘアピンで
使られる簡単にできる仮装
楽でいいなーー拍手乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
image
個人的には
このお帽子が好きかな
 
この他にも
杖とか売っていて
面白かったーーウインクルンルン
 
魔女とかやれますね

 

 
 
 
 
 
しかも
ろうほうでーーーす

 
image
24日まで
20%おーーーーーふ
 
我が家も買い足しに行こうかな
と思っております虹音譜
 
 
 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村