こんにちはアップ
 
食欲の秋を
絶賛満喫中のMayですドキドキ
 
みなさん食べてますかーー
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
今日は以前手土産で
持っていったら
好評だったこちらを
ご紹介ーー流れ星
 
 
はーーーーーい
可愛いですよね
 
ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
数年前からこちらチャーテンクッキー
あった気がするんだけど
その時はお値段も安くないし
何より
 
あんまりお洒落じゃなかった笑い泣きアセアセ
 
 
 
でもこれは
一目惚れ
しちゃいましたー恋の矢
 
 
 

 

15個入っていて
お値段もHKD118
 
という絶妙な値段設定
 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
正直高すぎても
先方に気を遣わせちゃうし
かといって箱に入っていない
お菓子もちょっとな…
 
 
 
し か も
 
これ個包装なんですよーー
だからシェアしやすいーー
 
 
 
 
6種類の味が入っています
Yuan Yang (Coffee with Milk Tea) Cookie - 
Ice Lemon Tea Cookie - 
Red Bean Ice Cookie -
Sweet Milk and Peanut Butter Toast Cookie -
Yangzhou Fried Rice Cookie -
Buttered Pineapple Bun Cookie (individual packed)
 
 
 
Red Bean Ice Cookie も
可愛くて好評でしたが
Red Bean Ice Cookieが
美味しいと1番人気でした照れハート
 
 
 
 

 

 

 

こういう可愛い限定のチョコも
 
以前シンプルなチョコを頂いたけど
美味しかったなーーデレデレキラキラ
 
 
 
こちらのお店40年前にペニンシュラに
オープンしたお店だそうですルンルン
 
今は21店舗もある人気のお店
駅とかにもよく入ってますよね
でかけるついでに
購入もできるのは便利だなーお願い乙女のトキメキ
 
私はSOGOK11Museで購入しました
 
 
 
 
 
 
 
image
おっ
飲んべいさーーーん
おいでおいでおいでおいでおいでおいで
お酒入りもありますよ生ビール
 
 
 
数種類入ってますし
香港らしいマオタイジューとか
もあるのでお酒好きな方への
プレゼントにいいですねニヒヒラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 

 

プルミエも
 
香港の方ってプルミエ好きなのかな
いろいろなお店で売っているし
専門店も人気アップ
 
このチョコがかかったのを
食べてみたいなーー
こちらも30個入ってHKD228
というコスパよしですね拍手星
 

 

これからハロウィンや
クリスマスで
手土産が必要になる時に
おすすめのお店でしたーー
 
 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村