こんにちはアップルンルン
 
月餅を食べたせいか
どうかわからないけど
おでこにニキビが
できてしまいました・・・
 
ちょっと悲しいMayですダウンショボーン
 
 
 
 
でもそんな気分もふっとぶ
これを食べてきましたドキドキ!!
 
 
 
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 
 
マクドナルドの
期間限定商品
 
その名も…・
HELL McSpicy
 
 
えええ
地獄ってどんだけ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ひいいいーーーー
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
箱の感じでもうすでに
辛そうなんですが…
 
どんだけ辛いんでしょ
 
涼しくなってくると
辛いものが食べたくなるニヒヒ!!
 
そこまで得意じゃないのに
ついつい好奇心で食べてみて
後で地獄をみるタイプデレデレハッ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

OTTOGI
っていう韓国メーカーとのコラボ
 
さくっと調べたけど
インスタントラーメンも
作っているみたいですね
 
以前ここのチーズラーメン??
みたいのを頂いた事ある乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
もちろん今回もAPPを
使ってお得に買いましたよーキラキラ
 
 
KIOSUKUっていう名前なのが
少し違和感ありますが笑い泣き
店内の自分でオーダーできる端末に
あつスキャナーにてらすだけで
 
HKD3も安くなるハート!!
 
 
 
しかも嫌いな具材とか
無くせるので楽ちんラブ
 
 
 
 
 
image
 
二人セットもありますね
これは辛くないの普通のやつと
今回のHELLのセットです
 
 
普通のやつも結構人気
との事です
温かいパイナップルとか
好きな方多いもかな流れ星ラブラブ
 
 
 
 
 
 
image
せっかくなので
ジュースもセットでトロピカルカクテル
 
微炭酸の紅茶ドリンク
中にはシロップ漬けの
フルーツが入っています虹
 
今回はこれに救われました
大きいし甘いから辛いものと
相性はばっちりですアップラブラブラブラブ
 
 
ではさっそく
いただきまーーーすお願い
 
 

 

 

 

 

 

バンズの形が
違う…
 
フィレオフィッシュのバンズほど
ではないけれど
少しふわふわした感じでしたコッペパン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ちょっと赤めの
スパイシーフライドチキン鳥
ちょっとピリ辛ぐらいドキドキ
 
パイナップルの酸味もあって
 
意外と辛くないーー
美味しいーーー
 
ラブラブラブラブラブラブ
 
意外と辛くないですねー
余裕ですーー
みたいに話ながら
 
って食べ進めていくと
 
 
 
 
 
きゃーーーー
辛いーーー
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 
このソース
 
隠れていますが
バンズにべったりくっついている・・・
 
このソースが
めっちゃ辛かったーーーーーー
 
唐辛子の辛みの
麻 麻 麻
って感じで
 
途中まで全然余裕だったけど
このソースがいっぱいかかった
箇所にきたら もう
汗がとまりません滝汗滝汗滝汗
 
 
 
さきほどのジュースを
がぶ飲みしましたトロピカルカクテル
 
一緒に買った知人は
そこまで辛くないって言ってたので
ソースが大量についてたのかな
 
 
私にはHELLは辛すぎたアセアセ
でも パイナップルの組み合わせは
好きかもラブラブ
っていう発見ができて
よかったです
次回は普通の方を食べよう酔っ払い
 
 
辛いのが好きな方は
ぜひHELL食べてみてくださいウインク!!
 
 
 
 
 
 
 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村