こんにちはハート
 
 
 
 
最近 忙しいのと
お天気がよくないので
あまりうろうろ散策が
出来ていなくて・・・
少し悲しいMayですショボーンガーン
 
 
 
 
 
今日はちょっと前に行った
話題のこちらのレストランアップハート
 
 
 
 
 
 
 

 

中環街市ー
 
ずーーーーっとリノベしてたよね
もう街市であることを
忘れていたよニヤニヤあせる
 
 
 
 
 
はっきり言います
こちら街市とか書いてあるけど
 
 
 
 
 
 
 
街市じゃないーー
 
 
 
 
 
 
まだお野菜とか
生鮮食品が無いからかも
しれないけど・・・びっくりビックリマーク
 
 
 
 
PMQとかTheMillsの雰囲気に
近いような気がします
 
以前いったTheMills
 
image
街市だった面影とか
 
 
 
 
 
 
 
 
image
お肉やさんの赤いライトの
お洒落バージョンとかあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
きっれーーーーい
 
 
 
もちろん街市独特の
あの匂いとかはいっさいない
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
踊り場にはこんな可愛いArtもラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
Gにあるフードコートの
真ん中は吹き抜けで
太陽が気持ちいいグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
入口すぐのところには
こんな派手派手トラムも
 
 
トラムとか乗り物系が
おいてあるお店だったかな照れハート
 
 
 
 
さくっとウロウロしたので
さっそくご飯へーーーナイフとフォーク
 
 
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
image
おっ
これ素敵だなーー恋の矢
って思ってよく見たら
看板だったーー
 
 
 
お洒落すぎて
ちょっとわかりにくかったのは
私だけでしょうか笑い泣きあせる
 
 
しかも行きたいレストラン
 
 
 
 
 
 
 
今回行ったのはこちらーー
 
image
 
平日は7時30分~
土日は9時~
 
 
 
 
 
平日11時だと
6割ぐらいの埋まっていました
12時過ぎたら近所のオフィスの
方がたくさん来ていたので
 
12時前に入店がいいのかなアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
一杯一杯丁寧に
入れてくれているコーヒー
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
店内にはいい香りが
 
癒されますーー
 
 
 
 
 
 
 
 
ここを選んだ1番の理由は
 
ゆっくり座れるから
 
 
街市の中や周りにも
飲食店はあるのですが
立って食べるスタイルだったり
道に面したBarTableだったり…
 
 
さくっと食べるのにはいいけど
せっかくお友達と食べるなら
ゆっくりしたいな
 
って思ってここにしましたウインク星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
サラダかスープが選べます
 
野菜が新鮮キラキラ
 
 
しゃっきしゃき
音出しながら食べちゃいましたよ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
特にオクラが美味しかったなーー
酸味が強いドレッシングだったので
さっぱりしていてペロリデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
image
メインはトルティーヤ
 
好きなんですよねーー
 
中にお野菜がいっぱい
加熱して甘くみが増した
お野菜がたまりませんーーー
 
 
一緒についてきたヨーグルトソース??
みたいので味変もできたいいラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
サーモン
 
お友達が頼んだこちら
周りの席の方も頼んでいる方
多かった人気メニューアップキョロキョロ
 
 
 
分厚いサーモンの焼き具合も
いい感じで
トマトのサルサソース??
みたいのをつけるのも
美味しいとの事ですハート音譜
 
 
 
 
 
 
image
ケーキもあって美味しそう
今度はお茶しに来ようかなコーヒーショートケーキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村