こんにちは
 
食べ歩き大好き
Mayですもぐもぐドキドキ
でもなぜか上手くは
食べられませんがガーン
 
香港にはいろいろな
小さいお店があり 
食べ歩きできるのも
いいですよねアップハート
 
 
 
 
 
今日は香港に76店舗もある
1度は目にした事ある方も
多いのではないでしょうかおいで
 
こちらの限定商品のご紹介くるくる虹

 

駅にもあるので

小腹が空いた時に

おススメですラブ

 

だいたいHKD10という

お手軽なお値段も嬉しい拍手音符

 

 

 

 

 

 

 

image

 

かわいいーーラブラブ
 
 
ポムポムプリンだーー
と小走りでかけよる
アラサーデレデレ

 

 

 

 

 

 

image

 
カスタードバン HKD20 
プリン HKD18
の2種類があります流れ星
 
最近はキャラとのコラボも
香港ではサンリオのキャラの
人気は以前として高く
しかも 子供だけではなく
大人の方もよくグッズ持ってる照れアップ
 
日本ではもうあまり見かけない
バットバツマルとかを見た時は
懐かしく感じちゃいましたラブラブ
 
 
 
しかし人気なせいか
夕方に買いにいったら
2回とも売れ…ショボーンダウン
 
 
買いに行ったのが
学校が近い住宅地からかも
しれませんが
 
 
 
へこんでるのが 伝わったのか
 
 
オープンか15時なら
きっとあるよグラサンキラキラ
 
 
との情報をゲットおおおーー
店員さんありがとうううお願いラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
image
小腹が空いていたので
せっかくだし 今はまっている
こちらを購入チューラブラブ
 
これピリ辛で
めちゃウマなんです
 
ちゃんと山椒の痺れがあり
辣の感じ拍手
 
辛いのがお好きな方におすすめ
 
 
 
image
後日 買ってきました
もう袋までかわいい恋の矢
 
 
 
 
結局18時過ぎだったけど
もうさ 無いと思ってたから
あるって言われた瞬間
 
ええええーーーー!!!!!!
うそーーーーお願いお願いお願い
うれしいいいいいラブラブラブラブラブラブ
 
っていうテンションです
 
店員さんには笑われましたが
 

 

 

 

 

 

 

ちょっ

 

食べてるーーーー

可愛すぎるラブラブ

 

ポムポムプリンだけじゃなくて

点心の絵までかいてあるし

 

 

興奮して写真の大きさが

バラバラで見づらくて

ごめんなさいデレデレあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

image

 

空けても可愛い

 

ここにたどり着くまでに

何回可愛いと叫んだんだろう

 

隣にいる夫は

興奮した私を見て 

半笑いですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

えええええ
意外とちゃんと
ポムポムプリンーーお願いアップ
 
失礼ですが
中は変な形かな
って少し警戒していましたが
 
もう十分可愛いじゃないですか
お耳もたれてて
お帽子もかぶってるしラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
image
8分蒸しても可愛いまま
 
食べるのもったいないけど
食いしん坊なので
そこは気にせず食べますお願い
 
いただきまーーーす
 
味は普通のカスタードバン
クリームとろって感じではなく
かたまり系です花火
蒸し方が下手なのかもしれませんが
 
通常より大きいサイズため
周りの生地が多めに感じます
 
まあ 可愛いからいい照れ星
 
 
これらの商品の
販売時期は不明ですが
店員さんによくわからないって
言われちゃいましたハッ
 
手軽に食べられる
このお店 おすすめですハート
 

最後までご覧頂き

 

ありがとうございましたお願い

 

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村