こんにちは花火
 
ハイビスカスを見つけて
あーやっぱり南国だな
と思った Mayです🌺
 
 
淡いお花も綺麗だけど
南国のはっきりした色も
見ると元気がもらえるので
好きですチュールンルン
 
 
今日はお花を使った
可愛いケーキ屋さんを
ご紹介しますショートケーキ乙女のトキメキ
image
11:30 - 21:00
 
3店舗あるのですが
Taikooに行きましたアップ
UNYなどもある日本人には
馴染みのある駅直結のモール
Cityplazaにあります星
 
こちらは店内飲食もできる
15時ぐらいに行ったけど
皆さんケーキじゃなくて
普通にお食事していました
ご飯も美味しいのかなキョロキョロ
 
あまり広くはないし
席の間隔は狭めな印象です
 
 
 
 
 
image
レジ付近には
いろいろな種類のお茶が
見た目の可愛いし
フレーバーティー好きな方には
プレゼントにいいかも桜むらさき音符
 
 
 
 
 
image
中のデコレーションも
お花いっぱい
可愛いーーーラブ
 
奥のお席にも
ドライフラワーで
デコレーションされていましたアップ
 
たくさんのお花と淡い光で
優しい雰囲気の店内照れ
 
 
 
 
もちろんケーキも可愛いんですおいで
 
 
 
image
お花咲いてるーーびっくり
お花は本物ですね??
 
ピンクもマカロンまで
乗っている可愛すぎるケーキハート
 
 
 
image
他にもいろいろなケーキ
お花とか蝶々などを
モチーフにしたものが
たくさんありましたちょうちょチューリップ
 
 
 
 
 
image
こちらがケーキの種類
全部はなかったので
予約したほうがいいのかな
 
 
 
 
 
image
さすがにホールは
食べきれないので
ピースで買うことに…
こっちも可愛い
迷うーーー照れアセアセ
 
 
 
 
この桜みたいな
淡いピンクの綺麗な色の
箱に入れてもらって
持って帰りました桜キラキラ
 
迷って買ったのは
この2つですアップ
 
 
 
 
 
image
SP Bouquet HKD48
 
真ん中のピンク色に
一目ぼれしたケーキラブ
お花も咲いてるみたいで
可愛いいーー
 
 
 
 
 
image
汚くてごめんなさい
うまく切れなかったお願いあせる
 
ライチ味のムース
その中に2種類のジェリー
その周りを薄めのスポンジで
つつんであります
 
もう一つはこちら流れ星
 
 
 
 
 
image
Garden Party HKD58
蝶々ーーーちょうちょハート
小さいウエディングケーキみたいで
可愛くてこちらも購入
 
 
 
image
ちょっと切るのうまくなったかなグラサン
こちらも構造は同じですね!!
 
こちらのジェリーも
2種類入っています
柑橘系で美味しかった
蝶々はホワイトチョコでした
 
 
甘党としては
もうちょっと甘味があったら
嬉しかったなニコ
2つとも同じようなムースに
したのが失敗かもーガーン
 
今回買った2つは
さっぱり系のケーキが
お好きな方にはおすすめハート
 
でもやっぱり可愛いし
テンションあがるので
次はクリーム系に
チャレンジしてみたいな
と甘党としては思いますチュー音符
 
 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

 

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村