こんにちはアップ

 

甘じょっぱくて

無限ループに入ったら

やばい事になってしまう

歌舞伎揚げにはまっている

Mayです牛しっぽ牛からだ牛あたま音符

 

 

昼休みなどの隙間時間に

さくっとtakeawayしている

お気に入りのカフェを

ご紹介しますコーヒー

 

まったりしたい時には

こちらの近くのBSAOで

よくぼーっとしています

↓↓↓

 

 

 

個人的にはコーヒーを飲むと

気合いが入る気がするグラサンキラキラ

仕事の日はコーヒー派ですコーヒー

 

 

 

 

 

G/F, 12 Yiu Wa Street

コンクリート打ちっぱなし
みたいな感じのかっこいい系の
カフェです星!!
 
近所に有名で行列の
四川料理店Yuがあります
Yu行ってからここのコーヒーを
takeawayの流れが多いですもぐもぐ音譜
 
 
オープンしたての頃は
結構並んでいましたが
今は平日は並んでないかなハート
 
店内がかなり狭く
お席が数席しかないので
諦めてtakeawayにしている方が
多いのかもしれないですねくるくる
私も店内飲食した事がないですニコ
 
朝ご飯もあるのでいつか
食べてみたいなあもぐもぐ
サワードフ美味しそう
あの日本のパンとは違う
食事パンて感じが好きですパン
 
 
 
店内もかっこいいお願い
コンクリートうちっぱなし
ちょっと見づらいですが
カウンターの下もお洒落です星音譜
 
メニューはあんまり多くないですが
豆は2つから選べます
あんまり多いと悩んじゃうので
さくっとお茶時間には
ちょうどいいですアップラブラブ
 
日によって豆は違うんですが
酸っぱめのはどっち?とかいうと
教えてくれますお願い
 
 

Black HKD40
ゲットしましたー
午後から忙しそうだったので
今回は気合のブラックウインク!!
甘党なのでラテも頼みますが
ラテでも豆の味がするので
美味しいなあと思っております花火
 
 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

 

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村