こんにちはアップ

 

曇りがちだった先週

今週は太陽が出てきて虹

温度も上がってきましたね

HAPPYなMayですチュー音譜

 

コートを出して

衣替えしなくては‥ガーンあせる

 

2月末ですが湾仔に用事があり

少し時間があったのでくるくる

久しぶりにLee Tung Avenueへ

これが見たくてラブ

image

可愛いハート

旧正月の大きなランタンと

カラフルな蝶々がいますちょうちょ

 

 

 

image

13時前後だったかな

地面に反射した蝶々が

少し揺れているように見えて

綺麗だなあ照れ恋の矢

計算された演出らしいです拍手

 

 

でお腹が空いたので

さくっと食べてきましたもぐもぐ音譜

 

 

 

image

 

Shop G16, G/F, Lee Tung Avenue, 200 Queen's Road East,
11:30 - 22:00
 
お時間があまりなかったのと
がっつり食べたい気分だったので
初めての金子半之助キラキラ
12時前後に入った時は
すぐ入れましたが
13時前後にはもう並んでいましたハッ
香港の方も天ぷら好きなのかなアップ
 
入ってすぐに
揚げ物のいい香り照れラブラブ
 
カウンターと4人がけの
テーブルが数席
数段 階段を上って
2階には
壁にそってカウンター
奥にテーブル席って感じでした
 
テーブルの間隔も狭かったので
我が家はカウンター席に桜
 
 
 
image
おおお 長いあれはなんだびっくり
わくわく 期待しちゃいます音譜
 
 
 
image
先ほどのは
穴子だったんですねハート
 
ってHKD138‼? 
お手頃ですね ありがたいお願い
金子半之助といえば 半熟卵
全ての天丼に入っていますね
よかった~チュールンルン
 
 
 
image
オーダーしたら頂いたこれ
湯呑だけどお茶は入ってないけど…
んん?
何か入ってるびっくり
 
 
 
黒豆が入っていましたドキドキ!!
 
 
 
image
近くにあるポットから
自分で次いで 黒豆茶
結構美味しかったお茶ラブラブ
コロナになって 余計に
レストラン内が極寒雪の結晶
気のせいかもしれないけど
 
懐かしの黒豆茶でほっこり照れ
揚げ物の香りにお腹空かせながら
10分ぐらい待っていましたアップ
 
 
 
image
どーーーーん 
大きいーーラブハッ
穴子様 いらっしゃいました
メニューのお写真通り 大きい
 
穴子はふわふわだったそうです音譜
 
 
 
image
江戸前天丼 HKD138
お味噌汁とお漬物つき
 
 
 
image
天丼 HKD98
コスパかなりいいです
海老は98のお値段の大きさかなあせる
 
きのこの天ぷらはきのこの味が
加熱により濃くなって美味しいアップ
半熟卵もわった瞬間に
黄身がとろーーーっとでてきて
タレのご飯とからんで最高もぐもぐ
 
何よりあ甘辛のタレで
ご飯がすすむーー
 
 
お手頃で さくっと食べられるので
お腹が空いている時の
一人ご飯におススメですチュールンルン
ボリュームはあるのでご注意ください星
 
 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

 

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村