こんにちは花火

 

大好きなドラマがもうすぐ

終わってしまいそうで

ちょっと悲しいMayですショボーンあせる

高橋一生さんに

ハマってしまいそう恋の矢

 

今日は大好きな

香港ディズニーランド特集

 

かれこれ数年…

貢いで通っております虹

もちろん年パス持ちですむらさき音符

 

2月19日より再々オープンした

香港Disaneyland

待ってましたお願いラブラブ

 

現在は完全予約制

初日はサイトにつながらず

予約ができませんでしたが

今は平日は基本的に

希望日に予約できるかな

お得なキャンペーンなども

やっているようですねウインク!!

 

駅からもうウキウキ

このお帽子もテンションあがりますくるくる

 

15周年の記念の衣装

可愛いなあラブ恋の矢

 

 

この日はとてもお天気もよく

お散歩にピッタリ

 

 

 

グーフィーもクラッカーでお祝いお祝いキラキラ

グリでの激しめの絡みが

懐かしいなあ…

 

いざ夢の国へハート

 

ショップを物色していると

外から音がして急いで出ると

 

きたきたーーーびっくり

始まってからでも

最前列で観れるのも

香港Disneyのいいところチューキラキラ

これは11時前後からスタート

 

のりのり ミッキー

かっこいいし可愛い

やはり最強ラブ

 

プルートとチプデ

動きがコミカルで

面白い爆笑音譜

 

見つめあっちゃいましたね恋の矢

赤鼻の二本の歯だから デール

ごめん

たまにわからなくなる時あるキョロキョロ

 

おー完成しているラブ

いろいろなプリンセスのお城を

イメージして作ったお城

 

お城に関する展示があって

それが凄いよかったです

BULDING A DREAM

名前も素敵ですお願いキラキラ

場所はMain Streetにあります

ちょっとわかりにくいかな

でも行く価値ありアップ!!

 

 

工事現場スタイルの

ミッキーとか初めてみた

 

 

今までの歴史照れキラキラ

プロジェクションマッピングと

花火の夜のパレード

好きだったなあ花火

 

こんな感じのイメージで

デザインを決めていったのかお願いラブラブ

 

プリンセスのマーク

これの作り方も紹介してあった

撮り忘れましたがガーン

この柱の装飾の作り方も

紹介してありました

職人さんてやはり凄いなあお願いキラキラ

 

この絵が綺麗すぎて

見入ってしまいましたニコニコ

よーく見ると

キャラが隠れたりも音譜

 

正面と裏からみた

それぞれのプリンセスの

お城の説明もメモ

 

それぞれの棟には

独自の装飾がありますキラキラ

プリンセス全員の細かな説明

私はジャスミンが好きですラブラブ

最近はエルサなのかな?

 

見るだけの展示だけではなく

このプリンセルは

どこの国の方でしょうか??

とか触って楽しめるものもあり

お子さんが楽しそうだったニコニコむらさき音符

 

 

一番最後にはこちらが

 

以前見かけて

買うか迷っていましたが

展示を見て買ってしみました

複数の絵が入っています

 

この色合い好き

ゴールドの縁取りが高見え

額に入れて飾ろうとおもいますウインク

 

お城と夕日をみて

帰りました

 

大人が見ても楽しい

今しか見れない展示を

ご紹介しました爆  笑ドキドキ

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

 

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村