お久しぶりです!

前回の更新から…2年半以上?


アメブロには時々のぞきに来てますよ~|ω・)チラッ


現在、病院へは半年に1度通っていて

リンパ浮腫の腕は、ずっと維持。

(良くもならず悪くもならず…)


主治医は…

もう何回目の変更か分からなくなるほど変わりました( ̄▽ ̄;)






今月、初診&告知から丸7年経ちました!


誰も祝ってくれないけど

1人でこっそり喜びました(*´ω`*)


今は、働きながら老猫介護しています。

去年、1匹お別れしました(T‐T)

今もまた終末期を迎えた1匹から目が離せません(._.`)


2匹は兄弟猫で一緒に保護しました。

ずっと仲良しでしたが、病気まで仲良くならなくていいのに…

2匹ともリンパ腫だろうと言われています。


7年前、私のそばで心の支えになってくれた子達です。


働きながら面倒を見るのは本当にしんどい。


でも、一日でも長く、一緒にいたいです。