お久しぶりですニコニコ
(毎回お久しぶりになってる・・・)

2月からフルタイムで働き始めて
早くも8ヶ月目になり
仕事もだいぶ慣れました♪



冷凍チンッ!
ばっかりだった毎日のお弁当も
心身ともに少し余裕ができて
作り置きや冷凍ストック作りもできるようになりましたウインク

お盆も休みなし・・・
(祖母の新盆で最低限は休んだけど)

9月になってやっと夏休み消化!

どこかに出かけようかと思ったら
全国的に雨・・・

職場へのお土産だけお取り寄せして(笑)
自宅で休みを満喫♪
(安上がりニヤリ)

私がやらなきゃ片付かない
家の中を片付けて
掃除して洗濯して

スッキリ!キラキラ

買い物に行き
直売所で地元の旬をいろいろ購入~

お菓子や作り置きおかずをたくさん作りました♪
(いつもの休日と変わらんような・・・爆笑)





この時期に夏休みとったのは
単なるお休み消化のためだけではなく・・・

術後4年の検査があったついでに連休にしましたてへぺろ

造影剤のあと、気分悪くなるから・・・

酷くはないんだけどね‪‪アセアセ
やっぱり少しふらくつような感覚と
なんとも言えない気持ち悪さ・・・

寝込む程でもなく
ご飯も食べられるから照れ

職場に迷惑かけないように念の為の連休ですてへぺろ



採血・マンモ・CT・エコー
その後に診察

採血はもう慣れっこだよね(笑)
左腕は血管が出にくくてやりにくそうで
申し訳ない気持ちになるけど
1回でOK♪

マンモは相変わらず
術側はとくに痛いけど
1年目の頃に比べたら
我慢できないほどではなかった♪

CTは機械の位置が変わってた
(機械変わったのかも?)
体が熱くなるような感覚は
少しは慣れたかなぁ・・・
左腕の採血に続いての2回目の針刺し
前にも失敗したことあって・・・
今回も血管探られてグリグリえーん
まだ針の穴も分かるし
痣みたいに青くなってますタラー

一番嫌なエコー検査
ほかの検査と違って
何かある所で止まってカチカチやるじゃない?
何か(再発とか)あるんじゃないかと
生きた心地がしないんだよねタラー
前は何もなかったところで止まられると
ドキドキが止まらなくなるよアセアセ



不安な気持ちで外来に戻り
診察室に呼ばれるのを待ってると
予約時間を少し過ぎた頃
診察が遅れているお知らせが・・・

何かあって遅れてる?
もしかして、私!?

不安MAXガーン



しばらく待って
ようやく呼ばれて診察室に入り

「いろいろ検査した結果を見ましたが・・・」

と先生が言い始めた時には
顔がかなりこわばってた・・・ハズ

「・・・特に再発等、気になる所はありませんでした」

って言われた瞬間、力が抜けました・・・

手術から4年たち
再発の心配も少しずつ薄れてきた
と思っていたけど
まだまだ不安なんだな、私
ってすごく実感しましたショボーン

腫瘍マーカーがあと2種類
外部委託なので結果はまだ出てませんが
ひとまず
術後4年検診、クリアですおねがい

今年からまた
主治医が変わり(3人目です)
不安もあったけれど
優しい言葉をかけてくれて
安心することが出来ましたハート
(なんて言われたのか不安すぎたからか詳しく覚えてないけど‪アセアセ笑)



ホッとしたら
スリーブの事聞くの忘れちゃったよ(笑)

前回購入から半年経つし
仕事始めてから
傷むのが早いような気がして
新調しようかと思ってたんだけどね・・・

次回は忘れないように気を付けますアセアセ

リンパ浮腫は相変わらず
現状維持はできてると思います照れ





次の更新はいつになるか・・・

でも、元気な証拠だよ、きっとピンク音符





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村