お正月に、復活後4回目の生理がきました。
朝起きたら、腰が痛くてすぐに起き上がれず(>_<)
土地勘のない場所で新年を迎えたため、元日から薬局を探して鎮痛剤を買いに出かけました。

いつもの寝具と違うからこんなに腰が痛いのかなって思ったんですが、違ったみたい(^^;

今度から、鎮痛剤も持ち歩こうかなと思いました。
周期が気になり調べてみたら、とりあえず正常の範囲内ではありますが、以前より短くなってます。

これから先、また変化があるかもしれませんが・・・





その後、娘の鼻の調子が悪くなりました。

アレルギーかなぁ?風邪かなぁ?
と様子を見ていましたが、風邪だったようで貰ってしまいました∑(・ω・ノ)ノ

鼻水が出ること数日・・・
咳が出てきて・・・

と思ったら夜眠れなくなりました。



いつもの咳喘息到来...(lll-ω-)チーン
夜眠れないほど吐きそうなひどい咳(>o<;))((;>o<)

咳喘息とのお付き合いも5年?
年に1回、お約束のように症状が出ます。



週末で病院がお休みになる前に、と思って受診してきました。

ネブライザーで吸入してから、いつもの薬、アドエアも1度吸入。

アドエアには即効性はないのですが、ネブライザーが効いたのか?

動いたり喋ったりすると咳が出ていましたが、寝る前の激しい咳き込みはなく、夜中もたまに咳が出るくらいで眠れました♪

乳癌発覚直前の冬(2年前)は、なかなか咳が治まらず、2ヶ月吸入していました。
蕁麻疹も酷くて3ヶ月くらい一進一退でした。

去年は放射線治療中で、2度の発熱&初のインフル検査を経験。
(しかも2度ね、陰性だったけど、笑)
咳も酷くてやはり2ヶ月近く吸入してました。

今回はもっと早く治るといいな☆彡
というか治したい(;^ω^)



そして、気になったことが1つ。

風邪をひいて咳喘息になって、体調が悪いせいか、術側の胸が痛みます。

腕、脇から肘のあたりが突っ張る感じがあります。
腕を伸ばすと痛むんです。

またモンドール病?
って思ったんですが、触ってみても固い筋は分からず・・・

体調の影響が、弱いところは何かしら出るのかなぁ?

って気になってます。



私は咳で苦しみましたが、私に風邪を移した娘は、まだ少し咳が出ますが、元気いっぱいで学校も部活も行ってます♪

昨日と今日は大会ですが、ガッツリ動いてます(笑)

私も咳は出るけれど、大会だから少しでも様子を見に行こうと思います(*´∇`*)

それが何より私の元気の源です(//ω//)





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村