ウィッグ生活も、もうすぐ1年半になります。
(発毛を実感してからは11ヶ月くらい)
同じ頃に脱毛してたお仲間さん達も、ベリーショートだけど自毛デビューされる方もチラホラと…

私の髪も、前髪や頭頂部は8~10cm前後、後頭部や襟足辺りは10~12cm前後と、ぐんぐん伸びてます♪

ベリーショートならもう大丈夫そうだけど、もともと髪が長かったので、みんなからまた何か言われそう…
これから夏になるのなら、暑いって言い訳できそうだけど、寒くなるのに切るのも変かな?
ウィッグだと、長時間かぶってると頭も痛くなるし、バレるかもと思ってドキドキするんだけど、髪のセットもしなくていいから楽チンだし、やっぱり春まで伸ばそうかな…
と悩み、結局自毛デビューはまだ先になりそうです。



そんな中、事情を知らない方達と話している時に髪の話になり…

【こ…この話の流れヤバイっ(* ̄□ ̄*;】

って思って、積極的には関わらずに話題が変わるのを待っていたのですが…

ついに私に話が振られてしまいました(。>_<。)

ついに来た、恐怖の瞬間Σ(・ω・ノ)ノ



サラサラなウィッグの髪…

「縮毛矯正してるの?」
って聞かれたので、戸惑いながらも
「うん、そうだよ。」
と答えてみました。

不自然に聞こえなかったかなって気になったけど、それ以上は突っ込まれませんでした。

髪の話題を私に振る時点で、私がウィッグだとバレてないって思っていいのかな(・_・;)
ウィッグ疑惑があってわざと聞いてくるほど、意地悪な人じゃないよね???



もうドキドキしまくり、動揺しまくり(笑)

髪の話題にはご用心ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村