蜂窩織炎かもしれない腕の赤み、痛み、むくみ…

処方された薬を飲み終わり、1週間後の今日、病院へ行ってきました。

赤みも少しだけ薄くなって、むくみもなくなったわけではないけれど、少し良くなりました♪



しかーし!!!



思ったほど良くなっていないと言われ、もう1週間、薬を飲んで様子を見ることになりました…(o´д`o)=3

赤みのある腕のクーリングをしっかりする事。
(保冷剤とかでしっかり冷やす)
とにかく安静にする事。

あまり良くならないようなら、強制入院になる事もあるよ。
っと軽く脅されて(笑)←笑えないか(;・∀・)・・

来週末、大会があるので…
かるたもやってはダメですか?
って聞いてみたら…

やっぱりね…。゜(´⊃ω⊂`)゜。



治らないのも困るし、なるべくおとなしくして過ごします(´._.`)シュン



しかし、病院からの帰り、買い物したらすごい量Σ(-'ロ'-lll)

買い物が少なくても極力カートを使い、車まで運んでますが…
重たいものは持たないように気をつけていてるつもり…
でも、誰にも頼れないからつい頑張ってしまう…
人に頼んでやってもらうのを待つ事もすごくストレスです(T ^ T)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村