しばらく前から、お風呂上がりなどに気になっていました。
左右を比べると少し赤い気がして。

術側の上腕内側、脇から肘にかけてなんとなく、本当になんとなく赤い気が…

痛みやかゆみもなく、よく見れば赤いかな?
程度なので、気になりながらも様子を見ていましたが、赤みが強くなってきたのと、少し痛い気がして、病院に行ってきました。



熱もなく症状も軽いようで、飲み薬で様子を見ることになりました。

抗生物質、解熱鎮痛剤、整腸剤を5日間。

薬が効いてよくなりますように(>人<*)



この薬で、眠くはならないと聞きますが、眠くてだる過ぎて仕方ありません(T_T;)

夜中に何度か起きましたが、子供よりも早く寝たのに、午前中もひたすら寝てました(;´Д`)

薬のせいなのか、腕の炎症のせいなのか…

まだ寝れそうZZzz…(。-ω-)。。ooO



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村