今年はまだ大雪にならず、通院するのも困らないので助かってます。
例年、2~30cmくらい積もる雪が数回あるかな?
という感じなのですが、今年はまだそんなに積もっていません。

ですが、5cm以上積もるとやはり雪かきしないと、道路に出るまでが隣家の影で日が当たらずなかなか解けません。



火曜日に雪かきし、気持ちよくお昼寝もしたのですが、その後体中が痛いです(+。+)

5cmくらい積もったかな?
しかも軽ーい雪でした。

なのにこの体中の痛み、明らかに全身筋肉痛です゚(゚´Д`゚)゚



当日より翌日の方が痛いなんて…
2日たった今日もまだ痛くてだるいです。

体力が無さすぎてガックリllllll(-ω-;)llllll

最近、掃除洗濯も1人でこなし
夕ご飯だって作って片付けまで自分でできるようになり
パンを焼いたりお菓子を作る体力の余裕が少しできた♪
お昼寝も少ししちゃうけど(*^艸^)



でもやっぱり、病気になる前の元気さには戻れてないと思います。

かるたの練習もしたいけど、その後いろいろ家事が残っていることを考えると、まだまだ練習に参加できません(T-T*)



放射線治療が終わるまで、まだのんびりしてていいのかなぁ?

とりあえず、この筋肉痛、早く治らないかなぁ(T人T*)


少し前に焼いたもので、よく焼くパンのはずが、成形で手抜きして形が悪いけど(´・∀・`)
水分は牛乳だけでこねたソフトフランスパン♪

しっとりふわふわ(*˘︶˘*).。.:*♡



さてさて、今日も放射線治療行ってきますね(^-^)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村