今日は朝から、子供を連れて、チームの子を乗せて、練習試合に行きました。

明日、大会です。

寒いので、体が冷えて体調を崩さないように真冬並みに着込んで、カイロもいっぱい持って行きました。

寒かったけど、着込んだおかげでそんなに冷えることもなく過ごせました。



午後から、他の保護者にバトンタッチして帰宅。

体力が落ちていて疲れてしまうので一休み。

旦那が帰宅したので、今夜は買った物でご飯を済ませようと、一緒に買い物に行ったのですが、疲れて先に車で休んでました。



お風呂に入ってあったまって早く寝よう。

と思ったのですが…



まだ微熱範囲内…

でもいつもの微熱より高い…

熱出ちゃいましたヽ(>o<)ノ





ここまで書いたところで地震発生(ノ゚Д゚)ノ
結構長く横揺れが続きました。

震源地から離れていすが、広範囲で揺れたみたいですね…

大きな被害が出ませんように(´;ω;`)





地震が起きて、ブログ更新している場合じゃないかなと、今頃更新ごめんなさい(*_ _)

これ以上熱が上がりませんように…(>人<*)!!!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村