4日くらい前から、夜になると咳が出ます。

昨日の夜は咳が出なかったので、風邪ではなく、寒くなって空気も乾燥してきたからかな?
と思っていました。

しかし、今朝起きると喉が痛くて飲み込むのが辛くて(*0*;)

年に1度か2度くらい、咳喘息になる私。

今年のお正月、風邪でダウンして大晦日から何日も寝込みまして…
スッキリ治らずそのまま咳喘息になりました。
風邪をひいたあとや、春先の花粉症が酷くなる頃は要注意なんです。



朝一度起きたけど、微熱があったので、軽く朝ご飯食べて、お昼まで寝てました(*_ _)zzZ

起きたら熱が上がっててショック(* ̄□ ̄*;
まだ微熱範囲内だけど…
さらに声もガラガラになってました(ノω<;)

午後から病院なのに(;´Д`)

旦那が帰ってきたから、元気だったら一緒にご飯食べようと思ったのに食べられず(´pωq` )



今日の病院は、先週受けた検査結果の説明と、入院案内だったので、旦那と一緒に行きました。

そのことを書く予定でしたが、少し頭の中を整理してから書きます(;´▽`

今夜は、おうし座流星群としし座流星群が見れるそうなので、夜空を眺めながらゆっくり考えようと思います。

寒いだろうから、あったかーい格好して風邪をこじらせないようにしないとね・:*(・ω・●人)*:・



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村