火曜日は、末っ子の授業参観でした。
そして旦那は、また海外出張で留守になりました(ノд・。)

前日のMRIのあと、すごく疲れていて、まだ疲れが残っているけど…

少しくらい体調が悪くたって行く!

車の運転はできる程度の怠さだったので、大丈夫(*´-`)



教室があるのは4階ですヾ(・ω・`;)ノ

ゆっくり、休憩しながら…

しかし、あと一息で4階まで上がったところで足が動かなくなり、息も上がってしまいましたヾ(×× ) ツ

体力なさすぎ(´×ω×`)



授業参観は立ちっぱなし( ̄▽ ̄;)
(壁に寄りかかって耐えた)



その後は、中学校の説明会がありました。

今まで2人卒業してるので、特に分からないこともないんですが、一応聞きに行きました(;´▽`

そこで知ったこと…



制服の採寸をする日が、手術予定日でした(* ̄□ ̄*;



制服もお下がりで済ませる予定で、採寸どっちでもいいんだけど(心の声)
みんな採寸はするべき?

都合がつかなければ別の日にお願いできるみたいだけど、そこまでする?

とひとつ悩みが増えました(笑)



その後、小中合同の講演会が予定されていましたが、会場まで歩いて移動は体力的に無理なんで、さっさと帰りました(;^ω^)





翌日の水曜日は、PET-CT検査です。
入院中の服薬管理のために、薬剤師さんに今飲んでる薬の確認をしてもらって、あとはPET-CT検査だけなのでまだ楽です。

しかし…

なぜか体が痛くて痛くて…
数メートル歩いただけで太ももが痛くて足が上がらない…( ゚д゚)

前日の階段のせいかな?

PETの前2日間は、激しい運動とかダメなんだけど、激しい運動に入るのかな(;´▽`



安静室でカメラに監視され、ボーッと待つこと約40分。

検査中も眠すぎて、考え事してるのに気付けばウトウトしてて、夢を見ているのか考え事してるのか、よく分かりませんでした( ̄▽ ̄;)

2回目の撮影は必要ないとのことで、しばらく安静にして検査は終わりました。



朝ご飯抜きで検査で、すでに午後1時半…

お腹空きました((o(・ρ・)o))



夕ご飯の買い物をして帰宅。

前日の残り物、ジャンバラヤ(チリ風炒めご飯?)があったので、それを楽しみにして帰ってきたのに…



ないっllllll(-ω-;)llllll

朝家を出るときはあったのに(T-T )( T-T)チクショウ…



のんきな短大生、いつもギリギリにしか起きてこなくて、朝ごはん食べずに学校へ行くのに、自分の気に入ったものだけちゃっかり食べていくのよね(-_- メ)



冷凍のピラフがあるのを思い出してチンして食べました(´⌒`。)

すでに3時になっていました(T^T)





MRIとPET-CTの結果は、来週聞きに行きます( ^ω^ )

たっぷり時間とってくれてます( ̄▽ ̄;)

この結果で、切除範囲とか決まります。
温存できそうですが、リンパ郭清はやらなきゃみたいで不安です(T-T)

いよいよ手術が近付いてきて心落ち着かない毎日です(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村