さてさて、デニーズ 

2日と22日はキッズメニューが50円❤️


夕飯作りが面倒なので、行きました。


でも、小3と大食いの小2は

キッズメニューでは足りないので、

大食い妹は、キッズメニュー2人前

姉は大人用のオムライス、

となる。笑


私はお持ち帰りしようかと思ったけど、

着席してすぐに頼んだ子ども用ですら、

提供まで20分程度、、、


自分の分は諦めた。笑



結局、帰り道にオーケーストアによって、

30%引きのお弁当と

デザートのアイス4個と、

学校用の文房具を購入し帰宅。

お会計1,000円。


持ち帰りメニューも1,000円だったから、

なんか、私さえ我慢すれば良い感じに

節約できた気分昇天



子どもたちは外食嬉しいみたいだし、

私は何も食べないけど、

注文は3人前だから、今後も行こうかな爆笑