ティファールのウォーターボトル | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

ずっと買おうか迷ってたティファールのウォーターボトル。


シナ製じゃなくて、ドイツ製ドイツということも、

熱湯オッケーということもわかってたんですけど、ただのウォーターボトルにしては高いし、食洗機使えなかったらどうしよう、、、とずっと買わないでいました。


カルフールに行ったらティファールのバーゲンをやっていて、250元と破格だったのと、食洗機オッケーと言うのがわかったので、即購入決定!!




ネットでの価格は、、、


1本で590元!!(約2400円)



2本でも899元!



お得に買えましたチョキ
(日本未発売商品みたいですね)


蓋も本体も食洗機OK!

レンジはダメみたいですが、この商品では問題なし。


他にもタッパーとかフライパンとかいろいろ売ってました。


ミニフライパンが300元、22か24センチ?のフライパンが350元と安かったですキラキラ


主婦っぽい方がフライパン見て

「さんばいっ(三百)!?」

と驚きの声をあげていたので、やっぱりすごく安いんだと思う。



買ったボトルは、見た目と言うか質感がこれに似てる下矢印

https://www.richell.co.jp/shop/baby/detail/022013

かわいいストローマグ。落とした時に蓋ではなくボトルの角が当たったら、すぐ割れた。


なんなら、買い直したボトルも、落としてすぐ割れた。


ティファールのは割れないといいな、、、ショボーン