はい、本日のコストコ購入品〜
探していた除湿剤が大順店にも入荷した![]()
と、またフロランタン、、、1週間で全部食べてしまった。甘すぎないので無限に何枚でも食べられるのね。
会計前に冷凍品や冷蔵品を保冷バッグに入れちゃうのが台湾式らしい。
最初見たときはビックリしたけどね。
保冷バッグの中は、
義美のミルクティーとシューアイスと豆腐。
このシューアイス、おいしいと評判なので値下げするまで待ってました![]()
箱を開けて、そのままアイスが入ってるかと思ったけど(
海外の冷凍食品あるある)、ちゃんと袋に入っていてよかったです。
しかも2袋になっていてジッパー付きです!![]()
今日はこのシューアイスとドリップコーヒーを買いに行ったんだけど、このコーヒー全聯の買一送一の時の方が安いんです!
なので、買うのやめました。
今はめんどくさいけど、コーヒー豆一袋買ってそれを毎日フィルターセットして飲んでます。
春限定のスタバの豆も出てたけど、我が家はいつもその奥のハウスブレンドみたいなカークランドの一番安いやつ!
こんなオーツの飲み物も出てました。
台湾人、オーツ麦好きよね。
これはSNSで人気、グレープフルーツアップル緑茶。
台湾の緑茶ってスッキリしてるから、ジュースとかと合わせやすいのね。
いつも全聯で6パック45元くらいのものを買っているクランベリージュースですが、これはカロリー87%オフだって。
砂糖が少ないのかな?
美味しい美味しいチョコレート、ロシェ。
台湾のって中国経由で来るんだかなんかで、前に虫だかアリだか大量に中に入り込んでるニュースを見てから食べてないな.........
この手前のお菓子、美味しいの?
一人で10箱くらいカートにのせてた人いたけど、、、
奥のは義美のチョコクランチクッキー。
美味しくなかった。
台湾のチョコレート系って本当にカカオ1パーセントみたいな薄い味なのね。
このディズニーのおもちゃ、新しく入荷したみたい。
超かわいい![]()
背中がオーボールの小さいのがのっているくるまのおもちゃ。
729元です。
以上でした〜![]()

数えてみたら15回引越してた....
そして今は、外国人と結婚して海外在住。












