【台南】まさに路地裏!の鰻屋さん、鰻丼作 | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

台南のニトリに行く前に寄った鰻屋さん。


{A4692E71-3938-432E-9F8A-E725CA5FE16F}

私達が行った時はカウンター2席だけ空いてましたが、連日満員の人気のお店らしいです。


こんな辺ぴな場所なのに!

{06FC1079-C32C-490A-9BBF-4AA154B21BCB}


後ろを振り返って撮ってみました。

{D665978C-513F-49D6-9EDF-802D0C598C59}



お店もこんなに狭いの!

{10A409E7-523F-4C02-96F6-C71C026987C9}


でも、目の前で焼いてくれます。
{E0707865-92A2-4281-8419-8E6AC007EF7B}


オーダーしてないけど、お通しみたいなものが出てきました。

枝豆にごま油! 初めて食べたけど美味しい。
それと卵豆腐。
{216995FD-8340-4EBC-8428-E552002E85E6}


生牡蠣のポン酢、
これでたったの100元
生牡蠣大好きラブ

{3D6E337E-5171-4F26-9399-D7C0EB96B4D1}



メインの〜

鰻丼! 390元。

たれか白焼きか選べます
{B1F4A12F-86B0-45D3-B06C-542B5DFA05FB}


鰻の頭の入ったスープ、キノコの量がハンパない! こんなに入れてもらっていいのかしら。
{AEAC3057-8D2E-4FE1-B5A8-ACE85BE9281F}



鰻なんだけど、なんか淡白で、タレもあっさりしてました。
かなり肉厚のウナギでしたニコニコ