寶雅POYA移転オープン | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

自由路にあった寶雅が、

明誠路に移転オープンしましたキラキラ

{8127B273-06C5-4F87-BE9C-5BD1059A1D01:01}


今日はそのオープンの日。

{97A1AFBA-12DD-44C5-9DCA-D2BBC0611A36:01}




特売品コーナー。
{1DA828F2-64E1-4B64-A0F8-98DFB8D1455E:01}

{1EAFAA9C-4FA4-47BA-90CC-2349EB79A449:01}




新しい店舗は、一階だけなのでベビーカーでも移動が楽ですルンルン

今日は混雑すると思って抱っこひもで行きましたが、やっぱり混んでいましたねアセアセ


新しいお店だけあって化粧品アイシャドウブラシのテスターも新しいものが勢ぞろい。全部試し放題でしたウインク


今日は特売品いっぱい買いました(笑)

ティッシュは1パック39元でした。

{1E71C1C5-2DD8-414E-8839-D68B949FFB8F:01}



特売品じゃないけど、
ベビ子にオープンちゃんの靴下ラブ
前に見たときはオープンちゃんは売り切れてたのに今日はありました。

{97EE1825-C660-410D-8091-6FC73A0F2B80:01}


おしりふき、1パック29元。
ズボラな私はこれでテーブルとか床もふいたりするので変にヒアルロン酸やビタミンEが入っていない方がいいんです。

{159E5F2F-FB66-45A8-A93E-5D8B91E4CC0E:01}


コマーシャルで見たらすごいおいしそうだったけど果たして⁇

各29元。

{AEF33D7F-D144-4086-8308-2AF6781ABC0C:01}



寶雅は、コスメのお店なんですけど文房具もすごい充実していました。
日本で流行ってるマスキングテープとかも種類がすごい多かったです。

寶雅に置いているものは変なものはないので、お茶とかお菓子とかは安心して買うことができます。