マッサージ | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

ベビ子をダーリンにお願いして、

久しぶりに、左腳右腳に来ましたアップ

少しメニューが変わったみたいで、

全身マッサージは、90分1500元からになりました。


まずは足湯をして、

{D313E57F-7D5F-4267-8534-88F736394232:01}


全身マッサージ

{6DB0675E-AB76-43F2-8CFF-A2112AD53648:01}


そして、今日は耳掃除500元もお願いしました。

いけないことですが、ほぼ毎日耳掃除している私でも、

かなり大きいの取れました。

奥の方まで掃除してもらえますが、全然痛くないの! 少し怖いけどね。

なんか今日は大きいかっさかさのがベロンととれました叫び


終わったら、食事~

{4B67446D-9E43-4E5B-A8CA-79969923FBBD:01}

辛いのばかりであまり食べられなかったしょぼん

はー、久しぶりに贅沢した。

今夜はグッスリかな満月