バウンサー買いました | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

生後9ヶ月の女の子、ベビ子。

しかし、体重は10キロ叫び

どこに行っても大きいね~、と言われる。

妊娠中は、どこに行ってもお腹小さい!と言われてたのに(笑)


今までバウンサーは買わなかったんだけど、

実家に帰ったとき、妹の息子くんが使ってたバウンサーに乗せてみたら、

かなりご機嫌音譜

{00E9E359-CC1E-4F48-8395-71A94EA0B8C3:01}

ブランコをこぐように、自分でぶんぶん揺れまくる。

ベルトしてなかったら、どこかに飛んで行きそうだあせる



同じの探したけど、なかった、、、

ちなみにブライトスターツと言うメーカーの。
日本だと4000円くらいかな。


{1722509C-8227-4F49-A8A5-D7F7550CADD3:01}

なかったので、おなじみフィッシャープライスのバウンサーを買いました。

なんか日本のと違う。


とりあえずあけて、組み立て。

ドライバーいったけど、すぐにできたよ。

{683D030B-6441-4BDF-AF8B-DDCBEA8DF17A:01}

ものすごい揺らしていて、多分付属のおもちゃがデコに当たってたんだと思う。

おろしたら、おデコに何か当たったあとが(笑)

でもこれ、あまりぶんぶんならないわ。
あの木馬のような動きがよかったのに。


この背中丸める姿勢が落ちつくのかなー。

生後すぐに使えたみたいだけど、さすがにこわい。

首すわって、すぐに買えばよかったかな~目