で、たまに「おじさん」「おばさん」に見える人でも、
私よりそんなに若いんかい‼︎
と、思う人が結構いる。
もともと、こっちの人はあまりお化粧しないせいか、
すっぴんで、なんか部屋着みたいな服を着て歩いている人も多くて、
「女捨ててます」的な。
でも、遥かに私より若いし、肌も綺麗なのに、もったいない~! いろいろオシャレ楽しめる時ではないか!
で、10代の子は本当に素朴で、お化粧してる女子高生とかいないのね。そもそもみんな黒髪で、清純。
清純、、、垢抜けていないとも言える。
そして、20代。
一体、どうやって脱皮したんですか? と言うくらい、キレイ。
どうしてあんなに細いウエストで、あんなに胸があるのか。脚がまっすぐすぎる、髪がさらさらすぎる。
そして、30代になると、花は散りました、とばかりに適当になり、
40代になると、フツー
50代になると、なんだがいきいきしてみんな元気本当に更年期障害とかないのね、この国は。
朝から体操したりして、本当に元気だよ、、、