クローバー ブーケ2 クローバー ブーケ2 クローバー ブーケ2 クローバー ブーケ2

毎日の暮らしを少しでも楽しくするために

アロマテラピー、ハーブティー

ガーデニング、朝陽を浴びながらの運動

などなどをしております。

 

娘が結婚して家を出たことをきっかけに

不眠症になりました。

2年ほど続き、とてもつらかった経験があります。

 

そんな経験も含めて、ブログとYoutubeを作っています。

ぜひご覧くださいませラブラブ

 クローバー ブーケ2 クローバー ブーケ2 クローバー ブーケ2 クローバー ブーケ2

 

 

我が家のバラたち~
 
毎年5月のオープンガーデンでは
皆さんに喜んでいただいています。
 
 

 

でも、実は私は満足していなくて

「もう少し咲いてもいいんじゃないかな~」と・・・

 

そこで今回、肥料を変えてみることにしました。

 

 

 

 

すべてが天然の材料から作っている

特別な肥料。来年に期待!

 

 

そして、大神ファームさんで

新しいバラ苗も購入しました。

 

 

 

 

 

 

あまり手の掛からない丈夫なタイプ。

うちのバラたちの中では

濃い色かな・・・

 

こちらも来春が楽しみですニコ