身長147cmらしいね。私と同じだ。めっちゃ親近感(笑顔)
なんかね。保健室の先生と色々話して、「頑張ること」のメリット・デメリットを感じた。
頑張って頑張って成果を挙げる人・一方で潰れてしまう人。私は後者だろうと。
見えない目標ばかり見ようとして、自らどんどん自分を否定して傷つけて追い詰めた。
「もっと頑張れば上手く行く」と思ってた。全部自分の努力でなんとかなると思ってた。
違ったみたいだね。
でも手の届かないものに手を伸ばし続けていくのは、悪いことじゃないよね。
でも、今の自分を守るためには一度休んだほうがいいみたいで。なんか混乱する(笑)
「このままじゃ潰れる」って松茸が言ってたことと同じこと言われた。
どうしたらいいんだろうなぁ…親に解ってもらうのも時間かかるだろうから気長に…
とりあえず火曜日に病院行って、薬変えてもらうことになったよ。
うん。おねーちゃん少し疲れたみたいだよ(笑)でも元気だよ。