ナイトメアのおかげで 
知り合えた  お友達

名古屋のMさん  忙しい中  会ってくれて  どうもありがとう☺️

すご〜く久しぶりだったので  心配したけど  すぐわかりました。
ちょっぴりだけど  お話出来て 嬉しかった。

お土産もありがとう❤️

{878386CA-16F3-4DAD-BD19-99996E1D5EFC}

また 会いましょうね☺️

そして  朝早くから  寒い中並んで グッズを買ってくれた  Mさん  
ありがとう❤️
帰りのガチャも Mさんのおかげで  無事交換出来て  娘も感謝してました☺️

{12C187E1-DEA9-4A7E-8CC6-73B05A8FFDC9}

Mさんとは  また  どこかで会えるかな‼️

ナイトメアは  沢山の先輩バンドからも  可愛がられて  後輩バンドからは  慕われて  幸せなバンドだなぁ❤️

みんな  帰って来るの  待ってるよ☺️

{9DC357F4-F998-48DA-8530-10C3771FFDE2}

{1C8DEBD4-127D-467E-960F-15C3FCB8FAF7}

にいやグッズも しばらくお休み

{1AAECB22-DB28-4967-A8B7-FDD8D4831BA1}

私も  しばらく  お休み☺️

みんなみんな  ありがとう❤️