いつもご覧いただきありがとうございます!



ご主人の海外赴任が決まり
しばらくの間お会いできなくなりそうな生徒さんが

先生~、ネイルやって

と、いらして下さいました


嬉しい




そして、マイサンプルの中から
{BA2D6BFB-763C-4AD2-8EB2-FF9667126336}

お爪は小さいのですが、形がきれいなSさん



とってもおしゃれなママさんで

ネイルの練習もとても頑張っていらっしゃいます

{FAAD2E83-88A4-4387-AF8A-08244A7D5E66}


頑張っていたネイルが、環境が変わることで中途半端になってしまうのではと気にされていましたが

大丈夫

Sさんならいつでもポジティブに動けるし





微力ながら、困ったことがあったらいつでも
なんでも言ってくださいね


あっちでライセンス取ったり~、
コンテスト探して出たりしてみたら



なんて、口で言うのは簡単ですが
ごめんねSさん


でも、何もこちらからは不安要素が感じられず

楽しく過ごされてるイメージしか湧かないんです

{AD28FE57-2FC5-46E8-BBC6-51C6645C52A5}

出発まで約1ヶ月


来月もう一度来て下さるとのこと

とても嬉しいです


また色々楽しいお話聞かせてくださいね






コスモスnail atelier hanaコスモス
ネイルアトリエハナ  横田夏樹





ネイルブック公式サロン