保育園のママ友ちゃんの御宅にてすてきちなディナー会[みんな:01]

お決まり1品持ち寄り、

うちからはミートソース。
パパちゃんはイタリア人並みにパスタを食べるそうで、美味しいパスタに絡めました[みんな:02][みんな:03]

お友達宅からは
photo:01


ピザ[みんな:04][みんな:05]焼けたぞ~!!
photo:02



デロンギのオーブンからこんにちは*\(^o^)/*おいしそーう。


うちの子もおてちゅだい[みんな:06]
photo:03


こちらはサラダピザに
photo:04



ママはこんなんが食べたかったの[みんな:07][みんな:08]

うちは和食ばっかりだからね。


ビールがうまい[みんな:09]
photo:05









iPhoneからの投稿