こんにちはニコニコ


なかなか進まないボディ作成あせる


仕事で疲れて気力も無く……。


やっとの休みも、仕事からの開放感で爆睡して


終了〜って感じで、どんどん日にちが過ぎて


行きますえーんえーんえーん


やっと、仕事も落ち着き




まずはロスマンズブルーから塗装なので、


マスキングです!


っとここで、気が付きましたあせる


ボディカットを忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁまぁ、綺麗に出来たかな〜
















おぉ〜、ロスマンズですね〜!!


裏貼りステッカーが良き‼️





いよいよホワイトの出番ですね〜




いい感じですウインクウインク


では、またパー