おはようございますニコニコ


前回の続きから。


やっと赤が濡れたので、


白を塗って行きます照れ









どうでしょう??


自分的には、まぁまぁな仕上がり具合ですかね〜


で、ようやくお待ちかねのペリペリの時間ですおねがい









毎回この時間は堪りませんね〜照れ照れ照れ


更に、我慢出来なくなりステッカー貼りに


取り掛かりま〜す笑い泣き笑い泣き







『マルボロのロゴ』を早く貼りたくてウズウズ


してたんです!!


いや〜、やっぱりカッコ良いですねグラサングラサングラサン


ドライヤーを使い、しっかり貼り付けましょうビックリマーク


今日は一旦、フロントまで口笛


ところで、昨日はアイルトン・セナさんの命日でし


たね。今回作成の「マクラーレン・セナ」にも


勝手に繋がりを感じていましたてへぺろ


そして更に、私事ながら年齢がレベルアップして


しまいました。


己のスキルアップは叶わず、


子供の頃のままの様な気がして口笛口笛口笛





家族が祝ってくれました


「感謝」ですおねがいおねがいおねがい