こんばんはニコニコ


遂に完成しました〜‼️


私的には………。


かなり気に入ってますグラサングラサン


自分で言うのも何ですが、


カッコ良く出来たのでは⁉️


って思っていますチューあせる















どうでしょうか〜⁇


実は、チョンマゲさんのステッカーが


貼りたかったんです‼️


今年の初め辺りから少しずつ、少しずつ。


仕事で全く触れない時もありました。


休みの日に一気に進めて、普段は休憩。


そんな日が続き、


気が付けば3月も折り返しました。




今回、見本にしたカラーリングです。


似てます〜?


では失礼しま〜すウインクウインク