こんにちはおねがい


今日はラジコンネタではありません。


長男と長女が真剣に取り組んだ吹奏楽について


綴ろうと思います。


昨日は京セラドーム大阪で


3000人の吹奏楽という毎年恒例のイベントが


ありましたニコニコ


私が生まれる前から、ずっと開催されていて


今回で最後の「ファイナル」となりました。





開場時間よりやや早めに現地に到着して、


入場待ちをしましたニコニコ


徐々に人も増え始め、ようやく開場。




上段の一塁側の自由席からの観覧ですニコニコ


息子達がメインで出場する訳では無かったので


ここで充分ですおねがい


ドームって広いですねびっくり


息子の母校も参加したイベントで、


今回がファイナルだったのでOBとして、


裏方役で息子も参加しました🙆‍♂️


息子の恩師が2年前に惜しまれながら他界され、


恩師の意思に応える為参加を決めた様でした照れ



 










どの団体も素晴らしい演奏・マーチングでした‼️


久しぶりに生の演奏を浴びた価値ある時間を


過ごしました👍