最近身体のメンテナスを

サボってましたが

昨日は

久しぶりに接骨院に行って

電気あてたりマッサージしてもらいました

マッサージして貰うと

立ち上がった時に身体が

軽く感じますね

なんでだろニコニコ

(気のせい?)


一気に体調が良くなり

話題の?オキシクリーンを使って

お風呂場の掃除したり

家の外の汚れもやっつけましたですよ


このオキシクリーンですが家の近所に売ってなくてコストコに行くと言う

同僚のフリピィーナさんに

頼んだんですが


あんまり大きかったらいらないよ⁈

と言ったんですが

休み明けに

「これ、スッゴく重いの〜」(箱込み5.5キロ)と

大きなお買い物用キャリーバック転がして持って来てくれました〜爆笑


ここだけの話

髪を振り乱しながら

美人の彼女がキャリーバック引いてる姿が可愛すぎて思わず惚れそうになりました飛び出すハート

しかも!お金は要らないって

受け取ってくれないの昇天

いつもお世話になってるからだってキューン



なんかまた惚れそう笑



食べた物記録

スーパー鮭弁


とんかつ入ってたガーン

(廃棄しました)


その他ローソンのピザ





スーパーで見つけた

レンチンする海老とアサリのガーリックライス、、、出勤前に🧄



ではお仕事行って来ます歩く


またね〜うさぎのぬいぐるみ