今日は公休でした〜!

って過去形になってますけど

急きょ出勤する事になりまして、、、


以前に比べたら人員も増えたのですが


夏休みで帰国したり入院したり、、、

週2日だったり3日の出勤だったりで

中々足りてるとは言えない状況なのでした真顔




今朝食べた不健康な

お食事笑


こちらのカップ麺をご飯にかけて

こんな感じで食べました〜


ラーメンライス⁈

不健康な物って美味しいですね笑



左は卵と魚肉ソーセージの謎メニュー笑

人に見せちゃいけないシリーズでした爆笑



出勤前は

海鮮海苔巻き頂きました






会社にはうなぎのおにぎり持って行って来ますハイハイ



ではまた〜うさぎのぬいぐるみ