どうもお疲れ様です

夜勤の中高年です


今月の給料が出ましたが

定額減税とやらで若干多めでした

しかも残業も多かったので

初の(いや違うかも)

手取り30万超え達成しましたニコニコ

(額が小さくてすみません笑)

比例して疲れ増量中ですが

更に疲れそうな出来事がガーン


三人で一週間を分けてやっていた残業ですがいつも問題を起こす偽ガチャさんが

また問題行動をやらかしてしまい

残業から外されました

せっかく

いるだけで良しとされる

楽な残業だったのに

なんとその時間にいなかった、、、叫び



残業時間に定時内にこなすはずの

自分の仕事をのんびりとやってたそうです

(そんなのダメに決まっとる)


楽な残業を外された偽ガチャさんは

普通の残業(楽じゃないやつ)専属に

なりました

おかげでぽんぽこの

残業時間(労働時間)が増えてしまいました

夜勤の割り増し賃金は

結構な額になるので

そこだけ見て頑張りたいと思いますドクロ


最近食欲なくて、、、

牡蠣のパスタ

スイカ🍉

揚げ出し豆腐

ビール

食欲なくてこれだけ食べられれば

充分ですね爆笑


起きたら

流石に満腹で

コーヒーとジュースだけで

すませました



では、行って来ます歩く




またね〜うさぎのぬいぐるみ